2008年08月08日

メ●ャー


はい!!!

とりあえず見た分だけ作ってます。


MAJOR-1st.jpg  MAJOR-2nd.jpg
      メ●ャー-1st                  メ●ャー-2nd

MAJOR-3rd.jpg
       メ●ャー-3rd

今気づいたんだけど、「internet explorer」と「Mozilla Firefox」じゃあ文字の大きさ?とか違うからぐちゃぐちゃになってるキタナイッテ!!o(*´・Д・)o┫

僕はMozilla Firefox派なんで

internet explorer使ってる人ごめんなさい

ぐちゃぐちゃで

ままままま復帰1弾こんなんでどうじゃろend
posted by soou at 05:39| Comment(0) | メ●ャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い訳


放置。


学校生活最後のテストであろうテストに受かるのに必死

だったんだなぁ〜。

今から8か月遊べるよう努力しました!!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

とりあえず再開します。

テスト中もDVDは毎日見てましたから。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

見た物↓

キン肉マン(見てる途中)

メジャー(見てる途中)

最近はめっきりメジャーにはまっています。

ここ見た人でお勧めのアニメ

あったら教えてください((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

見ておもしろかったらラベル作ります。

へただけど!

うまくなる努力はしてますとも。

みけ師匠に聞いたり、聞いたり、聞いたり∵ゞ(´ε`●) ブ!

ありがとうございまぁぁす。

てなわけで復帰しますんでよろしくお願いします。


posted by soou at 05:16| Comment(1) | はじめに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

