2008年06月22日

劇場版 NAR●TO 疾風伝

はいぃ!

今日は本当はバイトだったんですが、おじいちゃんの49日だったのを忘れていて休みにしてもらいました。


思ってたより早く終わり、14時には帰宅。

久々に一人の時間を堪能。.(´∀`人)


言ってもいつもどーりパチコンかちかちヾ(´Д`;●) ォィォィ

今日でけたの

 劇場版 NARUTO
    劇場版 NAR●TO 疾風伝

3日坊主にならないようにend
posted by soou at 23:09| Comment(2) | 劇場版 NAR●TO 疾風伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ちょっと前にどこからかこちらにたどり着きまして、
お気に入りに入れておいたんです。
そしてナルトを借りたのでこちらを思い出して・・・
ステキなラベを頂戴しにきました。
ありがとうございました。
お礼はこちらでよかったでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
Posted by まみー at 2008年07月19日 10:52
うわぁ!

うれしいなぁ

はじめてDL報告うけました。

まみーさん

逆にありがとうございます!

私用で忙しいので

あと2週間したら更新しだします。

お気に入りにまで入れていただきありがとうございます
Posted by soou at 2008年07月23日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。