2008年08月09日

デト●イト・メタル・シ●ィ

ラストにするつもりでしたが、

特典も作りました。

DMCファンなんで4枚楽しく作れました。

これもクリスタルボーイさん提供の素材あっての事

大変感謝していますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

これからも仲良くしてくださいね。クリスタルボーイさん

DMC-4-B.jpg

特典です。

サイト、ブログはやってないんですか?クリスタルボーイさん(笑
posted by soou at 23:27| Comment(7) | DMC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、お忙しいのに申し訳ないです。特典Lまで作成していただき感謝です。

あちらの臨時UP板にDMC1巻スリム用ジャケットを急遽作ってみました。 もう少し時間的余裕があれば・・・まあ切り貼りしただけの30分くらいで作りましたので

ブログとかは、してないですよ。
Posted by クリスタルボーイ at 2008年08月10日 00:40
ごめんなさい。
訂正しました。

もし、クリスタルボーイさんが迷惑でなかったら
このブログの右に「warehouse of soou」っていう
掲示板あるんでそこにジャケUPしていただくわけにはいかないでしょうか?

スリム?普通の物は作らないんですか・・・(笑


うざいっすか(笑
Posted by soou at 2008年08月10日 02:34
DMC1巻スリム用ジャケット投稿しましたよ〜。
まだ試作段階なのでお盆中に全巻仕上げる予定

普通のタイプも作ってみます。 
4巻Lの修正有難う御座います。
Posted by クリスタルボーイ at 2008年08月10日 09:06
ありがとうございます!!
頂きました。

普通のタイプも作ってくださるんですか??

よかったらメールください(笑

やったー
Posted by soou at 2008年08月10日 20:17
soouさん、こんにちは
DMCの普通幅Jを3巻まで作成しましたので
よければ使用してください。

4巻は、またそのうち追加します。

また色々レーベル作成されてますね。
頑張ってください。
Posted by クリスタルボーイ at 2008年08月16日 16:01
ありがとうございます。

さっそく印刷さしてもらいました(笑

いっぱいJ持ってますよね

我が家のお稲荷様ってありませんか?
リクになってすいません
Posted by soou at 2008年08月18日 02:47
soouさん 初めまして。
デト●イト・メタル・シ●ィ をずっと探していました。
ラベルすべて頂きました(o^−^o)
ありがこうございましたm(_ _)m
またお邪魔させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ

Posted by ☆きらきら☆ at 2009年04月07日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

